従来とどう違う? レイズから限定カラーモデルの「VOLKRACING 21A spec-SR」登場!
RAYSは、販売中のホイール「VOLKRACING 21A」について、従来のブロンズとは異なる限定カラーモデルの「VOLKRACING 21A spec-SR」を発売すると発表しました。
このブロンズ、限定色です!
自動車用のアルミホイールなどを開発・製造するRAYS(レイズ)は、販売中の「VOLKRACING 21A」について、従来のブロンズとは異なる限定カラーモデルの「VOLKRACING 21A spec-SR」を発売すると発表しました。
「VOLKRACING 21A」は2022年に登場した当時最先端のホイールテクノロジーを駆使したメッシュホイールです。クロススポークを精巧な鍛造モノブロックで仕立て、ディープリムを可能とするこの仕様は、RAYSだけの「スペシャルワン」と言います。
トラッド(伝統的)な味わいを基調にしながらも、円すい状に掘り込んだセンターサークルの外縁には特許技術「A.M.T.」によるマシニングロゴが刻まれ、最新モデルであることをさりげなく、かつ効果的に表現しています。
今回発表された「VOLKRACING 21A spec-SR」は限定モデルで、従来のブロンズとは異なる、光輝調のブロンズ色です。新しさのなかにどこか懐かしさを感じさせるモデルへと進化していると同社は言います。
同商品の発売時期は2024年7月ごろを予定しているとのことです。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。