日産「新型コンパクトハッチバック」何が凄い? 斬新フェイスで注目度高し! 有名女優登場の動画公開

有村架純さんが登場した日産新型「ノート」の動画が公開されました。

有村架純さんが登場した動画公開

 2024年1月26日に発売された日産新型「ノート」。
 
 その新型ノートのオブザーバーに有村架純さんが就任していますが、新たな動画が3月26日に公開されました。

日産新型「ノート」の新動画に有村架純さん登場
日産新型「ノート」の新動画に有村架純さん登場

 日産の5ドアハッチバックとなるノート。

 そのマイナーチェンジモデルが1月26日に発売されましたが、先駆けて1月25日に「日産ノート発売記念 新CM発表会」が行われました。

 そこでは1月26日に発売された日産のチーフ マーケティング マネージャー村田直哉氏が登壇。

 新型ノートについて「デザインを一新するとともに、機能や勝手の向上を図りました。遠方へのドライブはもちろんのこと、普段の街乗りでの運転をより一層楽しんで頂きたい」語ってました。

 さらに同発表会に有村さんは新型ノートに乗って登場。同時に新CMの出演が明かされます。

 そして発表会の最後には、新型ノートの運転の楽しさを世の中に伝える役割として「日産ノート チーフe-POWERオブザーバー(CeO)」に就任。

 有村さんは「しっかりと任務を務めさせていただきます。CeOって会社のトップ(笑)? 自信を持って日産ノート e-POWERの隣に立ちたいです」とコメントしていました。

 そしてCeO就任後初となるWEB MOVIE「 NOTEで街乗り 〜スキマ時間にちょっとカフェまで〜 」が日産公式YouTubeで公開。

 今回のWEB MOVIEでは、撮影のスキマ時間に有村さんがノート e-POWERでカフェまでドライブする
様子を描いています。

 実際に横浜の街で有村さんにノートe-POWERを運転いただき、静かで、加速が良く、ハンドリングもなめらかな走りの魅力を体感。

 さらに坂道やカーブなどもe-Pedal Stepを使いながら、スムースに加減速し、楽しそうにドライブを楽しむ様子は、CeOに相応しい爽やかな印象を与えてくれました。

 撮影後のインタビューで有村さんは次のように語っています。

「走りもとても心地よく、街中での運転もとても楽しかったです。

 ノートのワンペダル感覚の走りも、今日も本当に『スーン』ていう感じでした。

 これからもいろんな企画に参加して、ノート e-POWERの魅力を伝えていけたらと思います」

 このようにCeOとして今後の意気込みを語っていただきました。

【画像】「えっ…!」めちゃかわいい! 画像を見る!(30枚以上)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー