「洗車回数減で家族との時間増!」 KeePer技研がコーティングしたプリウス2台をJMSで展示

東京ビッグサイトで開催中の「ジャパンモビリティショー2023」において、KeePer技研がブースを展開し、同社のコーティングメニュー「KeePer」を施工した車両などを展示しています。

KeePer技研が初出展!

 KeePer技研は「ジャパンモビリティショー2023」に出展し、「洗車の水と時間を劇的に減らし、あなたと家族の大切な時間へ」をテーマに展示を行っています。

KeePerブースの様子
KeePerブースの様子

 同社のブースでは、同社の取締役営業統括部長である三浦健典さんの愛車にKeePer技研のコーティングメニュー「KeePer」を施工して、「洗車の回数が減って、家族との時間が増えた」という、家族とのクルマ生活を「5年間ストーリー」としてブースの壁面で解説しています。

 三浦さんの愛車であるトヨタ「プリウスPHV」と、新たに愛車となるトヨタ「プリウスPHEV」も展示。「プリウスPHV」には、「KeePer」のうち「フレッシュキーパー」を施工しており、「プリウスPHEV」には、「KeePer」シリーズの最上位である「EXキーパー」を施工しているとのことで、実際にKeePerを施工したクルマに触れることができる展示ブースになっています。

 そのほか、キッチンや風呂場のコーティングといった、クルマ以外の分野におけるKeePerの技術と性能を来場者が体感できるコーナーも用意されています。

 ※ ※ ※
「ジャパンモビリティショー2023」は、2023年10月26日〜11月5日(一般公開は10月28日から)に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催。KeePer技研ブースの場所は、東展示棟1階東1・2・3ホールです。

【画像】KeePer技研ブースの画像を見る!(11枚)

参加無料!Amazonギフト券贈呈 自動車DXサミット BYD登壇 最新事例を紹介(外部リンク)

画像ギャラリー

Writer: くるまのニュース編集部

【クルマをもっと身近にするWEB情報メディア】
知的好奇心を満たすクルマの気になる様々な情報を紹介。新車情報・試乗記・交通マナーやトラブル・道路事情まで魅力的なカーライフを発信していきます。クルマについて「知らなかったことを知る喜び」をくるまのニュースを通じて体験してください。

実績500万人超!お得に車売却(外部リンク)

新車不足で人気沸騰!欲しい車を中古車で探す

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る

【2025年最新】自動車保険満足度ランキング

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー