中川翔子、900万円のベンツ「Cクラス」購入後初めて「運転・駐車」1人で挑戦 「夜のビル街」ドライブも報告
中川翔子さんが、スタッフなしでの運転・駐車にはじめて挑戦したと報告。新型「Cクラス」購入後、カーライフを満喫しているようてす。
新型Cクラス購入後、カーライフを満喫する中川翔子さん
タレントの中川翔子さんが、メルセデス・ベンツの新型「Cクラス」の運転・駐車にスタッフなしで初めて挑戦。訪れた後楽園や都庁の画像をTwitterに投稿しました。
自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、レッドの新型Cクラスを購入した中川さん。金額は900万円だったといい、その後、Twitterでも実際に契約している様子を投稿していました。
今回は、スタッフなしの状態で運転・駐車したとTwitterで報告。実際に訪れたという後楽園や都庁の画像を投稿していました。
同じツイート内では「シティポップききながら夜のビル街を走ってきた!」とも語っています。
ツイートを見た人からは「今、いちばんクルマが楽しい時かも」「いっぱい色んなとこ行って楽しんで下さい」「安全運転で楽しいドライブを」といったリプライが送られた他、「アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けて下さい」との声もありました。
※ ※ ※
Cクラスは、メルセデス・ベンツの中心的なDセグメントモデル。2021年6月にフルモデルチェンジした最新型は、1993年の初代から数えて第5世代となります。
同車はメルセデス・ベンツのフラッグシップである「Sクラス」譲りの最先端技術や要素などを数多く採用。既存のセダンやステーションワゴンに加え、2022年1月からはクロスオーバーの「オールテレイン」もラインナップに加えています。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。