「男の憧れ!」藤森慎吾、1600万円のポルシェ「911カレラカブリオレ」購入!「いい音」に思わず興奮

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2022年3月30日に公式YouTubeチャンネルを更新、ポルシェ「911カレラカブリオレ」の納車を自身の公式YouTubeチャンネルで報告しました。

藤森慎吾さんが「911カレラカブリオレ」納車を報告

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、自身の公式YouTubeチャンネルでポルシェ「911カレラカブリオレ」の納車を報告しました。

ポルシェ「911カレラカブリオレ」
ポルシェ「911カレラカブリオレ」

「藤森慎吾、ポルシェ納車されました!【愛車紹介】」と題した動画では、藤森さんが新たな愛車である「992型」911カレラカブリオレを紹介。ボタンを押してクルマのルーフをオープンにしたり、エンジンをかけて「いい音」と興奮する姿などを公開しました。

 藤森さんは、911のなかでカレラカブリオレを購入した理由について「安いから」と明かしつつ、東京・表参道をドライブする様子も収録されています。

 911カレラカブリオレは、最高出力385馬力を発揮する3リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高速度は293km/h。トランスミッションは8速PDKが組み合わされます。価格(税込)は1654万円です。

 視聴者からは「慎吾ちゃん! かっこいい~! シャキーン!」「納車おめでとう!」「男の憧れの911!!」「チャラ男にポルシェはお似合い!」「とても楽しそうで、こちらも楽しくなります」といったコメントが寄せられています。

ポルシェ・911カブリオレ のカタログ情報を見る

【画像】価格は1600万円超! 藤森慎吾さんの新愛車となったポルシェ「911カレラカブリオレ」はどんなクルマ? 画像で見る(15枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. まあ、ちびっ子の内はスーパーカーとかに憧れますよね。ポルシェにフェラーリにカウンタックがそうでした。20代ではスピードを出したくなるし、30代では長距離ドライブやダートの走行にハマり、40~50代ではアウトドアや趣味を兼ねたのんびりドライブという感じでしょうか。老後はデッキ版の軽トラもいいかなと。
    どちらかと言えば男の憧れというよりも、男の子の憧れじゃないのか。