マツダ「2025年3月期決算」発表! 注目の「次期CX-5」「自社製EV」「新型エンジン」にも言及! 売上高は“過去最高”の一方「トランプ関税」の影響も!?
マツダは「2025年3月期決算」を2025年5月12日に発表しました。
マツダは「2025年3月期決算」を2025年5月12日に発表しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
米関税と為替の動きを完全に見誤ったのがマツダ。
トヨタやホンダに焦りは見られないが、マツダは、今になってドタバタだ。相変わらず近視眼的にしか自社を取り巻く環境を読めない。自業自得だ。今年度移行、トランプ関税が4年
続けば、マツダは間違い無く終わる。