ホンダが新型「プレリュード」まもなく登場! 22年ぶり復活の「2ドアクーペ」に反響多数! 美麗デザインの「新モデル」に「名前だけでも欲しくなる」声も
ホンダは、2023年に開催された「ジャパンモビリティショー2023」にて、「プレリュードコンセプト」を世界初公開しました。このクルマについて、現在でもさまざまな反響が出ています。
ホンダは、2023年に開催された「ジャパンモビリティショー2023」にて、「プレリュードコンセプト」を世界初公開しました。このクルマについて、現在でもさまざまな反響が出ています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クラウンとフェアレディを足して2で割ったのか
同じくそう思った♪
そして初代プレリュードの方がかっこいい件…(涙
今ホンダに必要なクルマはフロントエンジンフロントドライブでありながら正真正銘2ドアのクーペスポーツカー
なんだかね〜
それなりにはカッコ良いですが、
ドキッとするほどではない。
何処かで見たような感じ。
2代目3代目みたいな、購買意欲は出ない。
素直にかっこいい
普通に欲しい
とても魅力を感じる
あと、写真からでもプリウス感は感じないしプリウスなんかと一緒にされたくない
この外見は確かにプリウスクーペだわ。
いいとは思うが、初代のかっこ良さの足元にも及ばん
内装がみたかった。あぁ残念。
今は、こう言うのが格好良いのか?
好みを差し引いても安全性の為、車高も高いし、何しろスペシャリティ感が私は感じられないんですが。
名前はシビックハッチバックにしか思えないんですが。
Type R造らなくて済むんで、名前をプレリュードにしたとしか。
ハッチバックデザインは格好悪いだろ
このデザインが最近の流行りのデザインなんだろうね!若い時にプレリュードを購入した層から言わせてもらうと車高が高すぎて幅が狭く感じられてしまう。もっとスペシャリティなエクステリアしないとプレリュードではない!
それに ボンネットがあまりにも高すぎてスペシャリティ感が全くない。当時のプレリュードはFFなのにフェラーリよりボンネットが低いっていうのが売りだった。