トヨタ新型「“小型”FRクーペ」まもなく登場!? スズキ・ダイハツも「新型スポーツカー」続々復活か? 再注目の「S-FR」とは
トヨタが2015年に発表したライトウェイトスポーツカー「S-FR」の開発が再始動したとの話がSNSなどで密かに話題を呼んでいます。その真偽について考察します。
トヨタが2015年に発表したライトウェイトスポーツカー「S-FR」の開発が再始動したとの話がSNSなどで密かに話題を呼んでいます。その真偽について考察します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トヨタがクーペ。ダイハツがハードトップ。スズキがソフトトップかな。
購入は、馴染のディーラーだと嬉しいが。
S-FRのエンジンはSUBARUの水平対抗エンジンを載せてください。ヨタハチのエンジンは水平対抗エンジンでしたので是非載せてください。
現行軽より狭い幅で水平対向が積めた理由はOHV方式だったからで、DOHC方式しか生産してないスバルに数も捌けなさそうなエンジンを新規開発させろって言うの?現実を見ましょう。
直3で十分です。
メーカーが150万以下と言っているのに、200万以下と言う。この愚かさがわからないなら、
物書きは止めるべき。
誰にもメリットがない。
150万なんて言ってるのはメーカーじゃなくて新型をリリースしても買わない車好き(笑)だろ
プラットフォーム流用したハッチバック、セダン、ワゴン、ピックアップトラックもあると良いですね。ダイハツのドレスフォーメーションを発展させれば可能でしょうか。
AE86みたいなドライバーを育てるくるまをの作ってほしいね。
この黄色いコンセプトカーがカッコいいとはちっとも思えない僕は国賊か?