「一宮西港道路」ルート最終決定へ 東海北陸道が「伊勢湾岸道まで延伸」!? 大渋滞「一宮JCT」も変化!地元ヒアリングで「最終案」取りまとめ
名古屋近郊エリアの新たな南北軸「一宮西港道路」が、概略ルートの最終決定段階に来ているなか、8~9月に地元でオープンハウスが開催される予定です。
名古屋近郊エリアの新たな南北軸「一宮西港道路」が、概略ルートの最終決定段階に来ているなか、8~9月に地元でオープンハウスが開催される予定です。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「一宮稲沢北インター」で一旦一般国道に降ろしてしまった現状の設計。
あれを再び高架に持ち上げる訳だな?
つまり、インターから先、再び高架になるまでの区間は信号や交差点有り有りの渋滞区間になってしまうんですよね?
失敗でしたねー
すでに大きな流通センターがこのインターを利用すべく、付近に幾棟も稼働しています。