ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? 2024.07.13 こもだきよし コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, LBX, RX, 日産, エクストレイル, メルセデス・ベンツ, Aクラスセダン, テスラ, モデル3, 試乗記, タイヤ, ハイブリッド, EV/PHEV, テクノロジー, カスタム/チューニング, SUV ミシュランを代表する乗用車/SUV用タイヤを4種類、計5台の試乗車を使ってテストコースで一挙に試乗し、ミシュランが目指すサステナブル性能を体験しました。 ミシュランパイロットスポーツ4 SUV ミシュランパイロットスポーツ4 SUV ミシュランパイロットスポーツ4 SUV ミシュラン e・プライマシー ミシュラン e・プライマシー ミシュラン e・プライマシー ミシュラン e・プライマシー ミシュランプライマシーSUV+ ミシュランプライマシーSUV+ ミシュランプライマシーSUV+ ミシュランパイロットスポーツ5 ミシュランパイロットスポーツ5 ミシュランパイロットスポーツ5 ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ウエットブレーキのテストでは、プライマシーSUV+の新品状態と残り溝2mmの摩耗した状態のものを比較 新品製品でのフルブレーキ 摩耗した製品では、水捌けの状態が異なっているのが目視でも分かる ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? ミシュランタイヤ4種類を雨の中で一挙にテスト! 試乗の中で体感した「サステナブル性能」とは? 筆者(こもだきよし) 雨の中で体感できたミシュランタイヤの「サステナブル性能」とは? テストコース内での高速周回路やハンドリング路で各ミシュランタイヤの性能をテスト レクサス RX500h Fスポーツパフォーマンスに標準装着される21インチのパイロットスポーツ4 SUVをあえてコンフォートなRX350hに装着。そのマッチングは…? エコなイメージがあるe・プライマシーながら、ウエット路面でのハンドリングでもしっかりと反応し予想以上の運動性能を確認することができた 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 知りたいのは長期間使ったタイヤの印象だ! 約1年半履いた横浜ゴムの「アドバンdB(デシベル)V553」で 新品時との差を正直リポートするぞ!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは 最短で自動車整備士を目指すなら専門学校! 具体的なメリットとは?【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。