最新記事
- ダイハツの新型「FRスポーツカー」まもなく登場!? 開発“再開”のカギは「トヨタとの共同開発」にあり? 次期「コペン」どうなるのか
- 車に付いた「ムシの死骸」 放置は“絶対”NG! そのままにすると「悪影響」も!? キレイに除去する方法は
- 1000馬力超え! スバル新型「“和製”スーパーマシン」! 「ヤマハ製パワトレ」搭載で“最速”目指す「STI E-RA」とは
- ホンダ「新型シビック」発表! ド迫力の「大型ウイング」がカッコいい! 斬新「スポーツ仕様」と高級感あふれる「ツーリング仕様」設定した「純正アクセサリー」も初公開!
- ダイハツが「“新型”ロッキー」公開! 斬新「黒すぎ顔」×オシャレベージュの「新クロスフィールド」! 3ナンバー化した「ビッグなタフモデル」インドネシアで披露
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
名岐道路が開通しても一宮JCT付近の渋滞はさほど緩和されないだろう。伊勢湾岸道も飽和状態である。抜本的な対策としては、渥美半島先端の伊良湖岬と鳥羽を結ぶ「伊勢湾大橋」を架橋し、関東方面から三重・和歌山・大阪南部方面へのトラフィックを分散するしかない。