最新記事
- 夏の車内に「ペットボトル置きっぱなし」は超危険! うっかり放置で「火災」の事例も! さらに「健康被害」まで考えられる理由とは
- 夏は彼女を作って「ドライブデート」に行きたい! タイプ別に選んだ「女子ウケ抜群」の軽自動車 5選
- レクサスが「アウトドア仕様のSUV」を実車展示! ゴツゴツデザインに注目! スノーピークとコラボした斬新テントカーもすごかった!
- 新車に「踏み間違い“防止”装置」義務化へ! 日本主導で「世界」も動かした!? 「アクセル」と「ブレーキ」“誤操作”事故も激減か
- ホンダ「新型ヴェゼル “上質オシャレ”仕様」初公開! 斬新「黒×カッパー」アクセントがカッコイイ! 「新カジュアルスタイル」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
殆どの区間で片側1車線のセンターポール有り、登坂車線の設置も無し、追い越し車線も三島塚原付近しか無いため、速度一定で走れない車や大型トラックなど勾配区間で速度低下することですぐ渋滞起きてるし、一般道と違い、センターポールのために、Uターンも反対車線使った交互通行も出来ず、即通行止め。一般道よりも酷い状況が作り出されてしまっている。
いくら信号無しでも、延々片側一車線で一般道のような自由が全く効かない道路構造を、実状に則した改善していかないと、本当に効果ある道にならない。