沼津~下田 伊豆半島「信号ゼロ」へ”最後の区間”に反響多数!?「早急に完成して」「伊豆に必要」事業進行中の「伊豆縦貫道」どこまで進んだ!?

沼津~下田 伊豆半島「信号ゼロ」へ”最後の区間”に反響多数!?「早急に完成して」「伊豆に必要」事業進行中の「伊豆縦貫道」どこまで進んだ!?

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 殆どの区間で片側1車線のセンターポール有り、登坂車線の設置も無し、追い越し車線も三島塚原付近しか無いため、速度一定で走れない車や大型トラックなど勾配区間で速度低下することですぐ渋滞起きてるし、一般道と違い、センターポールのために、Uターンも反対車線使った交互通行も出来ず、即通行止め。一般道よりも酷い状況が作り出されてしまっている。
    いくら信号無しでも、延々片側一車線で一般道のような自由が全く効かない道路構造を、実状に則した改善していかないと、本当に効果ある道にならない。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー