最新記事
- ホンダ「新型ヴェゼル」登場! 3年ぶり刷新で「斬新アウトドア仕様」も新設定! 新色「オシャグリーン」も追加の“コンパクトSUV”に反響あり!
- 運転中に「お先にどうぞ!」 歩行者に譲られ“素通りする”のは違反? 信号機の無い横断歩道… 過去には警察が違反撤回も!? どうするのが正解か
- スズキ「最上級SUV」実車公開! 精悍“3灯”ライトが超カッコイイ! ハイブリッドSUV「グランドビターラ」インドネシアに登場
- ホンダ「新型“オシャレ”軽バン」登場! 斬新「イエロー×黒2トーン」に“真っ黒”ボンネットも設定!? 新型「エヌバン イー」カジュアル仕様とは
- 日産「GT-Rワゴン」登場!? R34フェイス×R33 5速MT搭載!? “謎の日産車”の正体とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
よっしゃー!これは早くやってもらいたいところ。
しかし、伊豆半島西側(沼津内浦や西伊豆、戸田等。以後、西伊豆と呼称)の道路が貧弱なのもまた問題。あそこは県道17号線しかないのどうにならんのかね?高規格道路1つも存在しない。高規格道路はみんな中伊豆、東伊豆ばかり。何故、西伊豆は冷遇されているのだろうか?
御殿場以降が渋滞してるとわかった時には縦貫道通って小田厚経由で厚木に出ます
そっちの方が早い早い
箱根の峠下りは車間距離を保つ車ばかりなので楽です
車間詰めても渋滞するだけだからね
パドルシフトによる回生ブレーキだけで下れるからかなり充電も出来る
でも、三島塚原IC〜箱根新道ってクネクネしてるからダルくね?
あそこ直線で道路敷いてくれれば良かったのにといつも思ってる。
長岡北インターから大仁南インターの区間が出来たのが30年程前。全線開通する頃には免許返納してるかもですね。元々高速化を目指していたはずなのに現在は伊豆縦貫道と言うより伊豆渋滞道。半世紀近くかかるなら何故片側二車線にしなかったのか疑問です。片側一車線でセンターにはポール。緊急自動車は下道のが移動が速いというのが現状です。
伊豆縦貫って完成4車線なの?