関越道の「都心乗り入れ」は実現するか 夢の「京葉道路直結」計画もある!? 「秋葉原IC」の可能性も!? 広域計画にある「壮大なルート」とは
関越道は、都心とはつながっておらず、練馬ICが起点です。なぜこんな中途半端な状態になっているのでしょうか。首都高までつなげる動きは無いのでしょうか。
関越道は、都心とはつながっておらず、練馬ICが起点です。なぜこんな中途半端な状態になっているのでしょうか。首都高までつなげる動きは無いのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
都心まで行くのに、練馬ic降りて目白通走る奴なんかおらんやろ。
ビジョギは何のためにあるのよ?
ドライバーにとってメリット皆無な日本橋地下化を即刻中止して内環状線の建設に着手するべき
屋上屋を重ねるような道路建設は、やめましょう。
既存路線の維持管理に注力すべきでしょう。高速道路関係者は頭おかしいとしか思えません。