高速道路はあす2日が混雑ピーク! 上りも下りも長い渋滞…東北道「最長35km・所要時間4倍」を避けるには? 東名でネックとなる下り線「横浜町田IC」周辺(画像:NEXCO中日本) 加速車線が延伸し同一箇所での合流を改善(画像:NEXCO中日本) NEXCO中日本では東名高速の渋滞解消に向け引き続き改良工事をおこなう(画像:NEXCO中日本) フェードアウトする2車線の加速車線が独立する予定((C) Google) フェードアウトする2車線の加速車線が独立する予定((C) Google) 合流では車線の最後まで使い切る「ジッパー式合流」を推奨(画像:NEXCO中日本) 渋滞中の高速道路(画像はイメージ) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。