最新記事
- スズキ新型「クルーズ」発表! 全長4.3m級の“コンパクトミニバン”! MT設定&精悍エアロもイイ「エルティガH」尼で登場
- 1番安いのは「150万円」! 全長“4m以下”&利便性バッチリ! コンパクトな「国産ホットハッチ」3選
- 全長4.1mで8人乗り! アンダー200万円のスズキ「めちゃコンパクトミニバン」がスゴい! 質素すぎる「APV」は日本でも求められる存在か
- ホンダ「“スゴい”ハッチバック」初公開に大反響! 「巨大リアウイング」がカッコイイ! 「シビック タイプR」譲りの新たな空力アイテムとは
- 1300万円超えのマツダ「ロードスター」がスゴい! 2.0Lエンジン搭載ד匠”手作りの「旧車デザイン」採用! 日本でも買える斬新モデル「グランドアルバイシン」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
5ナンバーサイズを堅持したのは立派。
乗ってみないと良さはわからない
フェンダーにかぶせるようなボンネットとかタレ目にみえるリアテールランプ
なんか好きじゃない
ボディの加増を見たら、なんとなくずんぐりむっくりという感じが強くなった。
運転席の画像を見たけれど、冷房暖房の切り替えスイッチの可動範囲が狭い。間違って入れてしまいそうだ。まだ、ダイヤル方式の方が安心感がある。そうでなければ、押しボタンタイプにした方が良さう。
次のモデルチェンジまで改良しないかもしれないが、その点が気がかり。