ホンダが「新型軽バン」発売、前後2人仕様も! スズキ・トヨタ・ダイハツ、三菱も「軽バン」投入へ 比較する人はいるのか
スズキ、ダイハツ、トヨタの3社はそれぞれで新型軽商用バンを2023年度内に発売し、ホンダも2024年春に新型「N-VAN e:」を発売予定です。また先行して三菱は2023年11月24日に新型「ミニキャブEV」を発売しました。
スズキ、ダイハツ、トヨタの3社はそれぞれで新型軽商用バンを2023年度内に発売し、ホンダも2024年春に新型「N-VAN e:」を発売予定です。また先行して三菱は2023年11月24日に新型「ミニキャブEV」を発売しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
掲載写真を見る限りセンター位置へのホンダeパック四本搭載は、薄型化とはあまり関係無さそうなので、標準化されたバッテリーパックの入れ替えで充電待ちの時間を減らす機会が増やせるのがビジネス向けの特徴じゃないのかな?
バッテリーパック単体の価格が高いので、バッテリー四本と充電器4つを用意すると高額だし、バッテリーのシェアスタンドは日本では殆ど設置されて無いので、そこは批判されそうですね。
楽しみが、増えてきた、法、改正も、必要と思われます。
欠陥車を出した時の対応の遅さ悪さ横柄なホンダであることから、購入比較対象には当てはまらないですね(-_-;)💦
ホンダはオデッセイしかり
凄い狭い層向けの限られた
グレード追加?マイチェン?
みたいなことを
新型と称してるイメージ。
開発する資金がないのかな。