最新記事
- 水平対向エンジン×7速MT搭載! 新型「2ドア“クーペ”」公開に反響多数! 旧車デザインが「カッコイイ」と話題に! めちゃ軽量な「GT ONE」英に登場で称賛の声
- 無給油で1000km走れる!? スバル新型「“すごい”クロストレック」爆誕に反響多数!?「これは気になる」「個人的に理想」燃費以外も“大幅進化”な「ストロングハイブリッド」に話題騒然
- 「軽自動車だから“軽油”だろ!」 うっかり「誤給油」本当に入れたらどうなるの? レギュラーとハイオクの入れ間違いは大丈夫?
- レクサス「新型スポーツカー」公開! 5リッター「V8」搭載の「美麗クーペ」! パフォーマンス強化の最上級クーペ「LC」米国に登場も日本はどうなる?
- 日産「小型バン“車中泊仕様”!?」登場! 遮光幕&収納テーブル完備の「走るログハウス」!? 新たな豪華仕様「GMLVAN G-01 Limited E」登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ルール違反はダメとはいえ、相乗り自体はエコの観点からもわるいことではないんだよな。
相乗りのための駐車場を用意できればそれがベストなんじゃないのかな。まあそれは現実的にはちょっと無理なんだろうけど
一般道からの駐車場利用もETC化または駐車券を発行して、運用の採算が合うように長時間駐車車両の料金を設定するのはどうか? 例えば、5時間以上12時間以内は3,000円、12時間以上24時間以内は5,000円、24時間以上は10,000円/日。通常使用者は大半が5時間以内ですので、それは無料で済むように設定する。
違法でないのを咎めたいなら、法律違反になるように国会議員に立法化でも頼むんだな。
違法でないものを止めさせたいなんてのは、止めさせたいほうが自分勝手なんだよ。違法化できないなら、違法化するほどの問題じゃないってことだろ。
「違法ではない。マナーなど知るか」の結果がこれなんですな。
管理者側の立場から見ると『一般道から乗り入れ可能にしなければならない』なんて法律もないわけで。