外環道千葉区間の「経済効果」がデカい! 開通5年で首都高C2は交通量3割減 今後はJCT強化へ 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の標準断面図(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の地域別経済効果(生産活動)(画像:NEXCO東日本) 高速道路速度差図(開通後-開通前)(画像:NEXCO東日本) 京葉JCTと北千葉JCT(仮称)・北千葉道路の位置(画像:NEXCO東日本) 外環道から北千葉道路が分かれる北千葉JCT(仮称)の予定地(画像:国土交通省関東地方整備局) 京葉道路と交わる京葉JCTは、高谷方面と千葉方面を結ぶ連絡路の追加整備を進める(画像:NEXCO東日本) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:千葉県) 国道464号「北千葉道路」(編集部撮影) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。