トヨタ「クラウン クロスオーバー」の“最安”グレードは435万円! 「オーディオ」すらない素の「X」グレードとは
トヨタ「クラウン クロスオーバー」最安モデルは唯一450万円を切る価格設定です。どのようなグレードなのでしょうか。
トヨタ「クラウン クロスオーバー」最安モデルは唯一450万円を切る価格設定です。どのようなグレードなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
オーディオ後付け出来るならそれでもいいと思う
今は自動運転が純正ナビじゃないとダメって車種が増えて選択肢がなくなりつつある
それがなければわざわざ高いオプションつけないでカーショップなどで自分の好きなのをつければいい
そうやって初期費用を抑えるのもいい
ただクラウン乗りが初期費用を考えることはないのかな
最近このクラウン、ちらほら見るようになってきたけど、正直運転が酷いやつしか見たことない。
接触が怖いのか、センターラインを常に踏み気味で走ってるやつとか、車線内をフラフラしてるやつとか、あと意味ないところでブレーキして止まる直前まで減速するやつとか、信号変わってるのに発進しないやつとか・・・
もうさ、この手のクラスの車乗るなら道に迷わないでくれ。運転技術も高いドライバーしか運転しないでくれ。目立つだけに余計に目に付くよ。
クソ高い車乗ってるのに、そんな運転じゃ軽自動車の方がマシやで。