“MTアリ”のホンダ新型「シティ」発表に賛否! アンダー200万円の“コンパクトセダン”国内需要アリ? 印導入の”イケ顔セダン”日本導入はあるのか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. セダンは需要が無いから無理だろ。
    セダンよりも、ハッチバックの方を出してほしい。

  2. 今、グレイスに乗ってますが、この車が国内導入しなければグレイスが最後のホンダ車になるかなぁと考えています。
    今はセダン以外興味ないし、中にはこんな偏屈な人間もいるんです。
    ホンダさん、お願いしますよ。

  3. 日本人のセダンのファンの人が大勢いますが、トヨタの5ナンバーコンパクトセダンである、カローラアクシオだけでは、モノ足りない様な気がします。トヨタの5ナンバーミドルセダンである、プレミオ&アリオン。日産の5ナンバーミドルセダンである、ブルーバードシルフィ。日産の5ナンバーコンパクトセダンでえる、ティーダラティオ→ラティオ。ホンダの5ナンバーコンパクトセダンである、グレイス。マツダの5ナンバーコンパクトセダンである、マツダ2セダン。三菱の5ナンバーコンパクトセダンである、ランサーセディア→ランサー。スズキの5ナンバーコンパクトセダンである、カルタスエスティーム→クレセント→エリオ。ダイハツの5ナンバーコンパクトセダンである、ダイハツアプローズ→アプローズΘ→アプローズ&シャレードソシアルがありました。46年以上前のアメリカ車の様に、日本のセダンを、3ナンバーから運転しやすい5ナンバー幅をサイズダウン化させて欲しいです。'25年の大阪万博記念公園迄、後1年で、日本のバブル景気の復帰を成功させます様に、宜しくお願い致します。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー