“MTアリ”のホンダ新型「シティ」発表に賛否! アンダー200万円の“コンパクトセダン”国内需要アリ? 印導入の”イケ顔セダン”日本導入はあるのか
ホンダのインド法人は、2023年3月2日に新型「シティ」を発表・発売しました。このクルマは、国内にはないコンパクトセダン×MTの組み合わせを選ぶことができるのですが、そんな新型シティについてさまざまなコメントが集まっています。
ホンダのインド法人は、2023年3月2日に新型「シティ」を発表・発売しました。このクルマは、国内にはないコンパクトセダン×MTの組み合わせを選ぶことができるのですが、そんな新型シティについてさまざまなコメントが集まっています。
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セダンは需要が無いから無理だろ。
セダンよりも、ハッチバックの方を出してほしい。
今、グレイスに乗ってますが、この車が国内導入しなければグレイスが最後のホンダ車になるかなぁと考えています。
今はセダン以外興味ないし、中にはこんな偏屈な人間もいるんです。
ホンダさん、お願いしますよ。
日本人のセダンのファンの人が大勢いますが、トヨタの5ナンバーコンパクトセダンである、カローラアクシオだけでは、モノ足りない様な気がします。トヨタの5ナンバーミドルセダンである、プレミオ&アリオン。日産の5ナンバーミドルセダンである、ブルーバードシルフィ。日産の5ナンバーコンパクトセダンでえる、ティーダラティオ→ラティオ。ホンダの5ナンバーコンパクトセダンである、グレイス。マツダの5ナンバーコンパクトセダンである、マツダ2セダン。三菱の5ナンバーコンパクトセダンである、ランサーセディア→ランサー。スズキの5ナンバーコンパクトセダンである、カルタスエスティーム→クレセント→エリオ。ダイハツの5ナンバーコンパクトセダンである、ダイハツアプローズ→アプローズΘ→アプローズ&シャレードソシアルがありました。46年以上前のアメリカ車の様に、日本のセダンを、3ナンバーから運転しやすい5ナンバー幅をサイズダウン化させて欲しいです。'25年の大阪万博記念公園迄、後1年で、日本のバブル景気の復帰を成功させます様に、宜しくお願い致します。