最新記事
- 全長4m級! 新型「200馬力超えハッチバック」公開! 誕生から“25周年”の「スポーツハッチ」! 迫力フェイスもカッコイイ「ポロGTI」発売
- 4人乗れる「軽トラ」!? 今も“新車”で買える斬新「商用車」が存在! 仕事から趣味、ファミリー用でも使える「超個性派モデル」に注目あり!
- 最強最後の「V8エンジン」搭載モデル!? 650馬力の「爆速スポーツカー」予約再開に“購入希望”の声あり! 2500万円の新型「コルベットZ06」とは
- 15年ぶりに全面刷新! トヨタ新型「ランクル250」発売、520万円から! 従来プラドから何が変わった?
- 「高速降りずに泊まれる」のサイコー! 温泉&プール備わる豪華ホテルどこにある? 「ハイウェイホテル」と違う施設とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
セダンは需要が無いから無理だろ。
セダンよりも、ハッチバックの方を出してほしい。
今、グレイスに乗ってますが、この車が国内導入しなければグレイスが最後のホンダ車になるかなぁと考えています。
今はセダン以外興味ないし、中にはこんな偏屈な人間もいるんです。
ホンダさん、お願いしますよ。
日本人のセダンのファンの人が大勢いますが、トヨタの5ナンバーコンパクトセダンである、カローラアクシオだけでは、モノ足りない様な気がします。トヨタの5ナンバーミドルセダンである、プレミオ&アリオン。日産の5ナンバーミドルセダンである、ブルーバードシルフィ。日産の5ナンバーコンパクトセダンでえる、ティーダラティオ→ラティオ。ホンダの5ナンバーコンパクトセダンである、グレイス。マツダの5ナンバーコンパクトセダンである、マツダ2セダン。三菱の5ナンバーコンパクトセダンである、ランサーセディア→ランサー。スズキの5ナンバーコンパクトセダンである、カルタスエスティーム→クレセント→エリオ。ダイハツの5ナンバーコンパクトセダンである、ダイハツアプローズ→アプローズΘ→アプローズ&シャレードソシアルがありました。46年以上前のアメリカ車の様に、日本のセダンを、3ナンバーから運転しやすい5ナンバー幅をサイズダウン化させて欲しいです。'25年の大阪万博記念公園迄、後1年で、日本のバブル景気の復帰を成功させます様に、宜しくお願い致します。