ホンダの「軽」なぜ「N-BOX」に人気が集中? N-WGNやN-ONEじゃダメ? 格差が生まれた要因は?
ホンダの軽自動車「Nシリーズ」には、販売絶好調の「N-BOX」のほかに「N-WGN」と「N-ONE」があります。しかしN-BOXばかりに人気が集まっているのは、なぜなのでしょうか。
ホンダの軽自動車「Nシリーズ」には、販売絶好調の「N-BOX」のほかに「N-WGN」と「N-ONE」があります。しかしN-BOXばかりに人気が集まっているのは、なぜなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
別にホンダに限った話じゃ無いと思うけど。
ダイハツもスズキも日産も、軽ハイトと軽トールの販売台数差が大きいよ。
ムーヴとワゴンRは合算だから売れているように見えるけど。
デイズとN-WGNは毎月ほぼ同じ販売台数だよ。
虚偽台数の新車販売ランキングは要らない
自社登録をした数を抜いて公開しろ
メーカー直資の販売店は毎月何百台も自社登録をしている
軽自動車協会が馬鹿だから
未使用車で売れていくのは中古車カウント
自社登録ランキングをやればN-BOXは1位
新車販売ランキングは虚偽
新車登録ランキング(自社名義登録有り)
何も知らないサイトや雑誌の愚かな記者と記事
各法人が店舗毎に1台登録すれば2000台
5台も登録をしたら10000台
何故登録をするかはマージンランク維持の為
三段階を年間販売台数と仕入れ台数の2つを基準に過剰仕入れをして登録をしていき台数合わせをやる