最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
東名はトラックが多くしかも真ん中車線走っててそれを抜かすトラックが追い越し車線でトロトロ抜かすから後ろが詰まる
リミッターがあるから理解してって言うなら一番左を走ればわざわざ追い越し車線使わなくてもいい
好きで抜いている人ばかりではありません。
最左、社速。真ん中、大型制限80km/h、共に走行車線。最右追い越し車線、大型リミッター、若しくは旧中型。特に旧中型の100km/h制限は合法ですね。
文句は最左をチンタラ走る社速を決めた会社に言いましょう。ただこれってトラックの事故が多いからって世の中の声を反映させた施策の一部なんですけどね。
また物流の効率化でセンター間移動における混載を含む、時間指定により急がざるを得ない。
国会議員にでもなって追い越し車線の円滑化の為に物流の非効率の肯定と物価の上昇に取り組んでみてはいかがですか?そんな公約で当選できませんよね。それが追い越し車線等興味の無い人達の世論です。
営業車の追い越し車線走行禁止は現状の物流体系を破壊します。
もっと現実的で物流業者に聞き入れてもらえる案で反対しましょう。
最も物流業者というのは運転手だけではありませんから(笑)
自分はどうやって目的地に着くのを考えるの好きだけど、最近はGoogleMAPにすべてを任せる人が多くて皆同じ道行くから大体渋滞してるんだよね。