首都高値上げの影響は? 料金改定1か月で「長距離」減・「深夜」増…渋滞は減った?

首都高全体の交通量(画像:国土交通省)
首都高全体の距離別交通量(画像:国土交通省)
首都高の都心通過交通量(画像:国土交通省)
三郷経由の都心通過利用の変化(画像:国土交通省)
首都高全体の時間別交通量(画像:国土交通省)
首都高全線の渋滞損失時間(画像:国土交通省)
2021年4月の渋滞発生時間(画像:国土交通省)
2022年4月の渋滞発生時間(画像:国土交通省)
2021年4月と2022年4月の渋滞発生時間の変化(画像:国土交通省)
2021年4月と2022年4月の断面交通量の変化(画像:国土交通省)
ETC車の基本料金(画像:国土交通省)
現金車の基本料金(画像:国土交通省)
深夜割引の適用・不適用例(画像:国土交通省)
具体的な料金例(画像:国土交通省)
上限料金の見直しイメージ(画像:国土交通省)
C1都心環状線と1号羽田線が接続する浜崎橋JCT
雪のため封鎖された首都高の入口
首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所
首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所
首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所
首都高の通行料金改定1か月でどう変わった?
首都高の通行料金が改定された
首都高名物ともいえる大橋ジャンクション
首都高の通行料金が改定された
首都高の通行料金が改定された

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント