首都高値上げの影響は? 料金改定1か月で「長距離」減・「深夜」増…渋滞は減った? 首都高全体の交通量(画像:国土交通省) 首都高全体の距離別交通量(画像:国土交通省) 首都高の都心通過交通量(画像:国土交通省) 三郷経由の都心通過利用の変化(画像:国土交通省) 首都高全体の時間別交通量(画像:国土交通省) 首都高全線の渋滞損失時間(画像:国土交通省) 2021年4月の渋滞発生時間(画像:国土交通省) 2022年4月の渋滞発生時間(画像:国土交通省) 2021年4月と2022年4月の渋滞発生時間の変化(画像:国土交通省) 2021年4月と2022年4月の断面交通量の変化(画像:国土交通省) ETC車の基本料金(画像:国土交通省) 現金車の基本料金(画像:国土交通省) 深夜割引の適用・不適用例(画像:国土交通省) 具体的な料金例(画像:国土交通省) 上限料金の見直しイメージ(画像:国土交通省) C1都心環状線と1号羽田線が接続する浜崎橋JCT 雪のため封鎖された首都高の入口 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 首都高の通行料金改定1か月でどう変わった? 首都高の通行料金が改定された 首都高名物ともいえる大橋ジャンクション 首都高の通行料金が改定された 首都高の通行料金が改定された 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。