これぞまさしく「未来のクルマ」!? ボルボ初のEV「C40リチャージ」に乗ってみた 2022.04.04 こもだきよし コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ボルボ, EV/PHEV, 試乗記 2021年11月に発表されたボルボ初の電気自動車(BEV)が「C40リチャージ」です。今回試乗会が開催されました。どんな乗り味だったのでしょうか。 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のインパネ ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のホイール 筆者のこもだきよし氏 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の走り ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の走り ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の走り ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のメーター 試乗会場の様子 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のフロント荷室 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のインパネ ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の室内ディテール ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の室内ディテール ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の室内ディテール ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の室内ディテール ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の室内ディテール ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のペダル ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の荷室 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の荷室 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の前席 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」のインテリア ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の後席 筆者のこもだきよし氏 ボルボ「C40リチャージ・ツイン」の走り 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。