高性能ターボエンジン+4WDという完璧な組み合わせ! 昭和・平成・令和のスポーツセダン3選
エンジンの高性能化が一気に進んだ1980年代に、さらに走行性能を高めるために誕生したのがフルタイム4WDのクルマたちです。そこで、昭和・平成・令和の各時代に登場した高性能フルタイム4WDセダンを、3車種ピックアップして紹介します。
エンジンの高性能化が一気に進んだ1980年代に、さらに走行性能を高めるために誕生したのがフルタイム4WDのクルマたちです。そこで、昭和・平成・令和の各時代に登場した高性能フルタイム4WDセダンを、3車種ピックアップして紹介します。
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仮にも「くるまのニュース」などというタイトルをつけているなら、頼むから嘘の情報を記事にしないでほしい。
・ブルーバードにHICASは装備されていない。HICASはスカイラインやステージアなど、FR車もしくはFRベースの4WD車向けのシステムであって、FF車およびFFベースの4WD車に装備された事例はない。
・ブルーバードのSSSアテーサリミテッドは4ドアハードトップだけでなく、4ドアセダンにも設定されており、それなくしてSSS-Rの存在はあり得ない。
いつまでこんないい加減な記事の掲載を続けるのか?大概にしてほしい。日産およびブルーバードユーザーに失礼だろ。
サスペンションアームブッシュの撓みを利用したスーパートーコントロールサスでした。
書いた人はU12ブルーバードのセダンは認識してもこの型はアーバンサルーンのイメージがあったんでしょうか。当時からセダンのSSSはあんまり見たイメージがないですね
サスペンションアームブッシュの撓みを利用したスーパートーコントロールサスでした。
記事を書いた人はU12ブルーバードのセダンは認識してもこの型はアーバンサルーンのイメージがあったんでしょうか。当時からセダンのSSSはあんまり見たイメージがないですね
オレは4ドアセダンのSSSに乗ってたけどね
4ドアハードトップでは剛性に難ありなのはわかっていたので選択しなかった
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
「修正いたしました」はいいんだけど、こんなの普通に調べればわかることでしょ。
全国に公開されている記事なんだし、こんないらんツッコミ書かれる前に、よくよく確認してから掲載してほしい。
でないと「くるまのニュース」の名が泣くぞ?
「修正いたしました」はいいんだけど、こんなの普通に調べればわかることでしょ。
全国に公開されている記事なんだし、こんないらんツッコミ書かれる前に、よくよく確認してから掲載してほしい。
でないと「くるまのニュース」の名が泣くぞ?
ギャランスーパーVR-4はATのみの設定で260ps/4000rpm、トルクも標準車より2kg-m少なかった(標準車は280ps、37kg-m)…見掛け倒しで どこがスーパーなんだか…┐(‘~`;)┌
ギャランスーパーVR-4はATのみの設定で車重も重く260ps/4000rpm、トルクも標準車より2kg-m少なかった(標準車は280ps、37kg-m)…見掛け倒しで どこがスーパーなんだか…┐(‘~`;)┌