最新記事
- スバルの「タフSUV」実車展示! ギア感高まるカスタマイズパーツが凄い!? 出かけたくなる世界観とは
- 日産が斬新「キューブ」発売に大反響! 純喫茶風の「レトロ仕様」&“オシャ”な専用パーツ装備! 組み合わせ自由な「レトロリノベーション」とは?
- 国内最大級!? 阪神高速「湊川延伸」の「超巨大な海上大橋」が設計開始へ 六甲アイランド~ポートアイランドを「巨大主塔4本」でつなぐ
- マツダが「ロードスター“アウトドア仕様”」を初公開! 使える「キャンプギア」搭載でキャンプに最適! 旅を最大に楽しむ「新しい提案」が凄かった!
- ピンクの「トライトン」でラリーに挑戦! 三菱×トーヨータイヤのサポートで圭rally projectがXCR スプリントカップ北海道に参戦
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
e:HEVのみでもいいからホンダはシビックセダンを日本にも導入するべき
ハッチバックとの部品の共有性から製造コストを抑えやすいし
先代のシビックセダンだけでなくインサイトからの乗り換えも見込める
日本市場でのグレード構成が気になる。
ガソリン車と同じLXとEXの2種類になるのかな?
ガソリン車の価格から+30~40万円と考えると、価格は高くなるだろうなぁ…