最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
無くなるのは残念だけど小市民には縁の無い存在だから仕方ないと思う
他の評論家の方によると、燃料タンクの新たな規制に対応するのに莫大な費用がかかるため、生産終了する事になったと仰っていましたが?
スーパーカーは富豪イメージが欲しい成金が買う。NSXには富豪イメージが無い、日常使いでスーパーカーの演出も無い。喜ぶのは引退レーシングドライバーのジャーナリストぐらい。彼らのアイデンティティをくすぐる。一方ポルシェは日常の利便性に抜かり無く、マニアをしっかり捉える。商品企画の時点でデスコンが決まったようなもの。辛辣でごめんなさい
国内にはGT-Rがあるので ここと比較されやすい。が
2倍もする価値が見いだせない。
これが売れない理由。
多分原因は 北米市場で企画立案、マーケティングとかを進めてしまったのが原因。
もし次回があるなら 日本国内の同業他社、
日産GT-R、トヨタ スープラと値段を寄せるべき。その上で他社より優れてる物(F-1テクノロジー)を武器に作るべき。