最新記事
- 1度は乗り比べたい! トヨタ「ランクル」勢揃い!? 300・250・70のオフロード試乗! 三者三様の違いとは
- トヨタ「新型4ドアオフロードSUV」登場! 車高アップ×ド迫力「ブラック仕様」がカッコイイ! 新「LANDSCAPE」 クラウン通常モデルとの違いは?
- 観光地へのドライブは要注意! 「坂道・駐車・観光客」行楽シーズンに気を付けたい運転のポイントとは
- まさかの「BMW“軽”」!? 斬新「高級車グリル」&観音開き採用のホンダ「N-BOX」! ド迫力の「スーパーハイトワゴン」に“ユニーク”の声集まる
- ホンダが新型「スポーティセダン」世界初公開! ツリ目・可変GTウイング採用!? 「GT C」25年発売! 北京現地の反響は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
オーテック先に出しておきながら、
ニスモやクロスオーバーモデル出さずに
上級仕様のオーラ出すって競合して食い合わないか?
販売戦略としてどうなんでしょう?
有り合わせの追加モデル感は否めないね
日産は計画性乏しいよね。
ティーダ再来というより
ローレルスピリットかな?
どちらにしてもベーシックカーベースでの
後付上級仕様はお里が知れてるだけに、
上手く行った試し無いだけに成功するか心配だね。