トヨタ「86」を4ドア化!? 大人5名余裕のセダンに激変した意外なカスタムとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

12件のコメント

  1. まるでアルテッツアみたいだね、
    ぜひ欲しい車だよ、すごくいいよ、
    パワーが足りないならscでもつけてほしい。

  2. カムリもFFだし、インプレッサを加工した方が現行86風になりそうな気がする。

  3. 4ドアセダンで、パワーが有って運転がしやすいのは
    DOHC VTEC(MT:200PS , AT:180PS)2.0Lを積んだトルネオ/アコードの
    SIRのAT仕様、5ナンバーサイズで(町乗りで快適に使えます)
    うちの嫁さんはすごく乗りやすいと言っています。
    峠等では、シフトゲートを右側に倒せばマニュアル車のように使えますよ。
    ユーローRも有りますが、5速のみです

  4. これって、86を4ドア化したんじゃなくて、カムリの顔とおしりを86化しただけで、基本カムリ。
    86のトレンドを何ら引き継いでいないので、表題の付け方と内容がちぐはぐですね。

  5. 86じゃなくてカムリのカスタムやん!
    駆動方式もFRじゃなくてFFだろうし。
    コレジャナイ感が凄い。

    • しかも86セダンってカローラで良いじゃんってなる

      いやインプレッサか

  6. 主題と関係ないけど、リアタイヤのトレッドが逆なのでは…?

  7. カムロク

  8. 若者向けのライトウエイトスポーツカーから
    だんだん遠ざかる。

  9. まあ、記事開く前からNATSだろうなと思った。

  10. カムリも昔はFRで走り屋御用達

    カムリもオヤジ車に成り下がった

  11. 後部シートの居住性を確保した上で敢えての3ドアで後ろがパカっと開くと嬉しい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー