トヨタ「クラウンSUV化」に反対多数!? 「セダンのまま」を希望する声が多い理由とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. セダンとして残ってもFFだろね。
    今の最新プラットフォームも優秀とは言えないし、LSもガソリンエンジンの2WDですら先代の4WDである600hより重いし、当然ながらSクラスよりも重いわけで
    セダンでも次期ESと合流するのが落ちだろうね。
    もうガチガチのハイブリッドならメルセデスの48Vとかのマイルドで沢山だよ。
    それとTOYOTAで購入できたセルシオをレクサス専売にして穴を埋めるかのような価格だけはセルシオ級のクラウンでは売れるわけがないよ。
    仮に次期ESをTOYOTA店向けに卸したクラウンならTOYOTAはTOYOTAを信頼してくれたお客さんを裏切ることになるだろね。
    初代セルシオや初代プリウスを産んだ頃のTOYOTAに戻らないとマジにヤバイよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー