最新記事
- スバル“新”「フォレスター」登場! 上質なブラック内装&精悍グレーがカッコいい! 特別な「最上級モデル」に反響
- ビッグモーターで「50台以上」が盗難被害に!? 「自作自演?」の声あるが…真相は? 元関係者語る実態とは
- 街で見かけるダイハツ車たちがサーキットを攻める!「D-SPORT & DAIHATSU Challenge Cup 2024」に密着してみた
- ホンダ新型「オシャレ軽商用バン」発売! エレガントな進化に早くも反響!? 130万円台で買える改良「N-VAN」が登場
- 渋滞へトラックが「ノーブレーキ突入」衝撃の映像!? NEXCO緊急の注意喚起が話題に「運転の上手い人はこんなことしません!」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
セダンとして残ってもFFだろね。
今の最新プラットフォームも優秀とは言えないし、LSもガソリンエンジンの2WDですら先代の4WDである600hより重いし、当然ながらSクラスよりも重いわけで
セダンでも次期ESと合流するのが落ちだろうね。
もうガチガチのハイブリッドならメルセデスの48Vとかのマイルドで沢山だよ。
それとTOYOTAで購入できたセルシオをレクサス専売にして穴を埋めるかのような価格だけはセルシオ級のクラウンでは売れるわけがないよ。
仮に次期ESをTOYOTA店向けに卸したクラウンならTOYOTAはTOYOTAを信頼してくれたお客さんを裏切ることになるだろね。
初代セルシオや初代プリウスを産んだ頃のTOYOTAに戻らないとマジにヤバイよ。