旧車人気だけどうかつに手は出せない? オーナーが語るリアルな旧車ライフとは

三菱「スタリオン GSR-III」フェンダーミラーの初期モデル
三菱「スタリオン GSR-III」フェンダーミラーの初期モデル
当時のトップグレードだった三菱「スタリオン GSR-X」
三菱「スタリオン GSR-III」
三菱「スタリオン GSR-X」のコクピット。デジタルメーター仕様
三菱「スタリオン GSR-X」の内装
三菱「スタリオン GSR-III」ドアミラーとなった中期モデル
三菱「スタリオン GSR-X」ドアミラーとなった中期モデル
三菱「スタリオン GSR-III」
200馬力(グロス)を誇った三菱「スタリオン GSR-V」
三菱「スタリオン GSR-III」
三菱「スタリオン GSR-V」のコクピット
三菱「スタリオン GSR-V」の内装
マイナーな存在ながら唯一無二のスタイルが高評価の「スタリオン GSR-VR」(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」のコクピット(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」のコクピット(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」のメーター(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」のエンジン(画像はイギリス仕様)
三菱「スタリオン GSR-VR」オーナーによるリアルな旧車ライフとは(画像はイギリス仕様)

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. はー。あんだけ間違った記事書いておいて訂正もせずに、抜け抜けと書いたもんだ。
    スープラ並みに速いセダンの記事だったかな。そんな媒体が、旧車の記事書くな迷惑だわー。NosWebの方が正確に書いてるわ
    ーネット媒体になってから増えた媒体は。
    やめてほしいわー正確に書かない媒体は、