大雪に注意! 出掛ける際は「クローラー車」が最強? 雪に負けないモデル3選

2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
まさに最強セダン! 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」
2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」
2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」
2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」
2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」
2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」
トヨタ ハイエース(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
トヨタ ランドクルーザー(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
トヨタ ランドクルーザープラド(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
トヨタ ハイラックス(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
スズキ ジムニー(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
日産 エクストレイル(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
いすゞ ビッグホーン(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
スバル サンバー(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
日産 シベリアン(写真提供:ノースウエスト特殊車両)
三菱がかつて販売していた「ミニキャブトラック4クローラー」
エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」とそれをけん引するクローラー装着車
エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」
エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 全幅の記載がおかしくないですか?

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      一部修正いたしました。

  2. 3~40年位前に山形で見た、ホンダの軽トラックの後輪が、クローラー(当時はキャタピラー〘無限軌道と言う日本語も在るが〙と読んでいた)車を思い出す。
    恐らく、鉄製のクローラーだった思います。 当時、日本には、ゴム製クローラーが、無かったか、一般的で勿かったのかも知れない。 自衛隊の戦車が、一般国道や高速道路を走る際も、鉄製の無限軌道のままだった。西ドイツの連邦軍、NATO軍の戦車には、ゴム製の無限軌道が使われて居た。

  3. ホンダではカタログモデルとしてアクティクローラってのがありましたよ
    たぶんゴムクローラ

  4. クローラータイプチェーンがあればいいが。車体中央にも滑車付けられるようになっているとか。