大雪に注意! 出掛ける際は「クローラー車」が最強? 雪に負けないモデル3選 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 まさに最強セダン! 2019年に北米日産が発表した「アルティマ-TE AWD」 2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」 2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」 2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」 2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」 2016年に北米日産が発表した日産「ローグウォーリアー」 トヨタ ハイエース(写真提供:ノースウエスト特殊車両) トヨタ ランドクルーザー(写真提供:ノースウエスト特殊車両) トヨタ ランドクルーザープラド(写真提供:ノースウエスト特殊車両) トヨタ ハイラックス(写真提供:ノースウエスト特殊車両) スズキ ジムニー(写真提供:ノースウエスト特殊車両) 日産 エクストレイル(写真提供:ノースウエスト特殊車両) いすゞ ビッグホーン(写真提供:ノースウエスト特殊車両) スバル サンバー(写真提供:ノースウエスト特殊車両) 日産 シベリアン(写真提供:ノースウエスト特殊車両) 三菱がかつて販売していた「ミニキャブトラック4クローラー」 エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」とそれをけん引するクローラー装着車 エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」 エアストリームの「ベースキャンプ(雪上仕様)」 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! 画像ギャラリー
全幅の記載がおかしくないですか?
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
一部修正いたしました。
3~40年位前に山形で見た、ホンダの軽トラックの後輪が、クローラー(当時はキャタピラー〘無限軌道と言う日本語も在るが〙と読んでいた)車を思い出す。
恐らく、鉄製のクローラーだった思います。 当時、日本には、ゴム製クローラーが、無かったか、一般的で勿かったのかも知れない。 自衛隊の戦車が、一般国道や高速道路を走る際も、鉄製の無限軌道のままだった。西ドイツの連邦軍、NATO軍の戦車には、ゴム製の無限軌道が使われて居た。
ホンダではカタログモデルとしてアクティクローラってのがありましたよ
たぶんゴムクローラ
クローラータイプチェーンがあればいいが。車体中央にも滑車付けられるようになっているとか。