フェラーリの廉価版ではない! アルファ ロメオ「モントリオール」の本気度とは? アルファ ロメオ「モントリオール」のインパネ 最高速220㎞/h、0-1000m加速約28秒というアルファ ロメオ「モントリオール」 アルファ ロメオ「モントリオール」の透視図 前方に回転するセミリトラクタブル方式を採用 現在のムゼオ・ストーリコ・アルファロメオに展示される生産型 ティーポ33譲りのV8エンジンを搭載 現在のムゼオ・ストーリコ・アルファロメオに展示される生産型 アルファ ロメオ「モントリオール・エキスポ」(コンセプトカー) プロトティーポの後ろ姿 モントリオールに向けて空輸されたアルファ ロメオ「モントリオール・エキスポ」 ヘッドライトは、固定スリットカバーの奥に4灯が独立して配置されていたアルファ ロメオ「モントリオール・エキスポ」 モントリオール万博出品車の広報写真 キャビン後方に7つのスリットを持つことから一見ミドシップカーに見えるが、ベースはフロントエンジン、後輪駆動のジュリア・スプリントGTだ マルチェロ・ガンディーニのデザインコンセプトカーが好評を得たことで、市販化されることになった「モントリオール」 1967年にカナダのモントリオールで開催されたExpo 67に出展された「モントリオール・エキスポ」 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。