「シルビア」いつ出る? フェアレディZで狼煙を上げた! 日産スポーツの復権あるか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 要はアメリカで売れそうかだけの問題で、”シルビア”が出たとしても、それは日本人が思う”シルビア”は出ないだろう。
    それって”レパード”でいいんじゃない?クラスのサイズなら出るかもな。

  2. 日本人の求めるシルビアはFRで1800/2000ccターボ。出しても日産を救える台数は残念ながら売れないでしょう。Zを出すだけでもよくやったと思います。買い手、売り手。誰も悪くなく趣味グルマ市場が縮小してしまったから。。。趣味グルマを持てるほど大半の日本人は裕福ではないんです。

    • というかそもそも車に乗ろうって思ってる若者も少ないしね。検索すれば車好きの20代とかは出てくるけど、20代全体で見たら車に執着してる人間なんて珍しいし、スポーツカーなら尚更。日本でライトウェイトスポーツを売りたいなら、相応のムーブメントを起こす必要がある。

  3. というかそもそも車に乗ろうって思ってる若者も少ないしね。検索すれば車好きの20代とかは出てくるけど、20代全体で見たら車に執着してる人間なんて珍しいし、スポーツカーなら尚更。日本でライトウェイトスポーツを売りたいなら、相応のムーブメントを起こす必要がある。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー