三菱「パジェロ」復活はある? 決算で明らかになる次期モデルの行方とは
2020年7月27日に三菱自動車は、2020年度「第1四半期 決算報告書」と今後の新中期経営計画「Small but Beautiful」を発表しました。近年、日本や欧州などで販売低迷が続くなかで、東南アジア市場に注力する方針とみられますが、肝心の新型モデルの予定はどうなっているのでしょうか。
2020年7月27日に三菱自動車は、2020年度「第1四半期 決算報告書」と今後の新中期経営計画「Small but Beautiful」を発表しました。近年、日本や欧州などで販売低迷が続くなかで、東南アジア市場に注力する方針とみられますが、肝心の新型モデルの予定はどうなっているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
D5のフロントデザインを基本的に使うのは止めて欲しい!!
ランサーやパジェロと言う名車が無くなって
昔はスポーツカーだったエクリプス・・・
迷走中の三菱は迷車ばかり
同社株の大量保有報告書、変更報告書が出ていない中、国沢氏には「三菱グループが三菱自動車株を買い集めている」と考える根拠を示して欲しい。三菱グループの中で、既に約20%所有する三菱商事だけは静観し、それ以外のグループ企業が名を連ねる奉加帳が作られ、各社がせいぜい数%の分担で買い集めているとでも考えているのだろうか。