最新記事
- ノブコブ吉村「マクラーレン」のセカンドカーに「レクサスLM」お買い上げ!? 「ゴルフの足に…」購入? めちゃリッチな「2台目選び」の様子を公開
- ついに「空飛ぶクルマ」飛び回る!? JR九州エリアで「送迎、遊覧飛行」に期待!? スズキ工場発の「SD-05」とは
- 日産「キャラバン“爆睡仕様”」実車展示に大反響! 「巨大ベッド」搭載で“車中泊”めちゃ快適! 利便性もバッチリの 「マルチベッド」に釣り人から熱視線
- マジ? 絶対「速度出せない装置」導入! 日本はどうなる?どんな影響があるの? 欧州で始まる!
- なぜトヨタ「ランクル」は3タイプも用意? 最上級「豪華モデル」からめちゃ“タフ仕様”まで展開 バリエーションが増えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
D5のフロントデザインを基本的に使うのは止めて欲しい!!
ランサーやパジェロと言う名車が無くなって
昔はスポーツカーだったエクリプス・・・
迷走中の三菱は迷車ばかり
同社株の大量保有報告書、変更報告書が出ていない中、国沢氏には「三菱グループが三菱自動車株を買い集めている」と考える根拠を示して欲しい。三菱グループの中で、既に約20%所有する三菱商事だけは静観し、それ以外のグループ企業が名を連ねる奉加帳が作られ、各社がせいぜい数%の分担で買い集めているとでも考えているのだろうか。