SUVやハッチバックにMTは必要? AT車全盛の時代にMT車が歓迎される理由 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 トヨタ「C-HR GRスポーツ」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 マツダ「CX-5」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 6速MTを追加設定したトヨタ「C-HR GRスポーツ」 MT比率が30%にも達するホンダ「シビックハッチバック」 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! 画像ギャラリー
散々にCVTの無断変速を推しておきながら今頃にMTの直結駆動とか・・・