SUVやハッチバックにMTは必要? AT車全盛の時代にMT車が歓迎される理由

トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
トヨタ「C-HR GRスポーツ」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
マツダ「CX-5」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
ホンダ「シビックハッチバック」
6速MTを追加設定したトヨタ「C-HR GRスポーツ」
MT比率が30%にも達するホンダ「シビックハッチバック」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 散々にCVTの無断変速を推しておきながら今頃にMTの直結駆動とか・・・