タテ長からヨコ長へ! ジャガー「Fタイプ」の目元が大人クールに変わりました 2019.12.05 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ジャガー, Fタイプ, オープンカー, スポーツカー, マイナーチェンジ, 新車 ロングノーズ・ショートデッキの美しいプロポーションで評価を得ている、ジャガーのピュア・スポーツカー「Fタイプ」のデザインが、新しくなりました。発売から6年目の化粧直しで、どのように変化したのでしょうか。 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 デザインが一新されたクラムシェルボンネット Jの字をしたデイタイムランニングライトを備えたLEDライト Jの字をしたデイタイムランニングライトを備えたLEDライト ジャガー「i-PACE」にインスパイアされた細いラインのデザインを採用したテールライト 切替可能なアクティブ・エキゾーストシステムも備わった フロント両サイドにジャガーの姿が加わった ジャガー「Fタイプ」のコクピット アナログの2連メーターが、12.3インチのインタラクティブドライバーディスプレイに変わった 新しくなったジャガー「Fタイプ」のクラムシェル・シート ジャガー「Fタイプ」のコクピット トランスミッションは8段AT エンジンスタートボタンには「EST.1935」と刻印 エアコンの吹出口は開閉式 ジャガー「Fタイプ」の変更点まとめ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ」デザインスケッチ ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・コンバーチブル」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 純粋に走りを楽しのなら、450馬力の5リッターV型8気筒スーパーチャージャー搭載モデルの後輪駆動がオススメ ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 ジャガー「Fタイプ・クーペ」 新しいフェイスになったジャガー「Fタイプ・クーペ」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。