中国は「安心・安全」が重要課題? レクサスEVの「UX300e」で見えたEV先進国の課題とは
なぜEV先進国の中国でレクサスは後発となる「UX300e」をお披露目したのでしょうか。そこには、現在の中国EV市場の課題が見え隠れしていました。
なぜEV先進国の中国でレクサスは後発となる「UX300e」をお披露目したのでしょうか。そこには、現在の中国EV市場の課題が見え隠れしていました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
300eとか基準がガソリン車の3000cc級の性能って意味なのか?
UX250hだって2500cc程の仕事してねーじゃん?
何でベンツみたいに3500ccハイブリッドを400hにとどめる正直な示し方をしないのかね?
それでもSクラス400hはLS600hに迫る性能だしね。
こともあろうに新型LSなんてのは3500でターボとハイブリッド双方でLS500だから開いた口がふさがりませんよ