640馬力に進化したベビーランボ「ウラカンEVO」はサーキットでも運転しやすいスーパーカーだった 2019.07.13 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランボルギーニ, ウラカン, スポーツカー, 試乗記 富士スピードウェイで、ランボルギーニ「ウラカンEVO(エボ)」に試乗しました。640馬力のエンジンを搭載した最新スーパーカーは、どんなパフォーマンスを発揮したのでしょうか。 2019年7月9日富士スピードウェイで行われたイベント「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 2019年7月9日富士スピードウェイで行われたイベント「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 2019年7月9日富士スピードウェイで行われたイベント「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 2019年7月9日富士スピードウェイで行われたイベント「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ウラカンEVOのエンジン。640馬力/600Nmの実力 ウラカンEVOのインパネ ウラカンEVOはエンジンをミッドシップに搭載 フロントボンネット下には小さなラゲッジルームがある 左ハンドル仕様。右ハンドル仕様もある スタートスイッチとシフトセレクターボタン 大型パドルシフトはラテンモデルらしくコラム直付けタイプ。 走行モードボタン。「strada(ストラーダ)」「sport(スポーツ)」「corsa(コルサ)」の3つから選択できる メーターパネルは12.3インチフルカラー液晶。走行モードで表示が変わる。写真は「ストラーダ」モード 「スポーツ」モード 「コルサ」モード センターコンソール上に配置された8.4インチタッチスクリーンでさまざまなコントロールができる インストラクターの高木虎之介氏 タイヤはピレリのPゼロコルサを装着 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 タイヤサイズはフロントが245/30R20、リアが305/30R20 ウラカンEVOスパイダーも登場 ウラカンEVOスパイダーも登場 ウラカンEVOスパイダーも登場 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 ランボルギーニ・ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVO 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 「ESPERIENZA DINAMICA CORSA」の様子 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
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