なぜセダンはトヨタしか売れない? 日産ブランドが消えた「スカイライン」は負のスパイラル

インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
販売台数は堅調なトヨタ「クラウン」
インフィニティのエンブレムを装着する日産「スカイライン」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

コメント

4件のコメント

  1. クラウンのライバルは、セドリック&グロリアで、当時のスカイラインのライバルはマークツーでしょう。

  2. クラウンとスカイラインはライバルでは無いですよ‼️

  3. 昔、名ばかりの狼を抜いたのはセリカだったんじゃないかな?

  4. P10プリメーラは売れたじゃん。あのままターボ付きとか2ドアクーペ出してれば、StiやEvoに肩を並べられたのに、熟成させないから…。R32だって最初は「四駆かよ!」と真のRファンは馬鹿にした。でも勝てば官軍。エコだ何だ言っても速けりゃ売れる。

×