進化し生まれ変わったアディバ「VX-1」は、使える回生ブレーキ、選べるバッテリー容量、そして力強い加速が魅力 2019.02.03 青木タカオ(モーターサイクルジャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ADIVA, EV/PHEV, VX-1 電動バイクのパイオニアADIVA(アディバ)から「アディバ VX-1」が発売されます。250ccクラス電動スクーターの使い勝手はどうなのでしょう? ADIVA VX-1と筆者(青木タカオ) 3連メーターの真ん中はアナログ速度計を配置 ホイールイン方式のブラシレスDCモーター装備 フルフェイスも楽々入るラゲッジスペースをシート下に装備 アディバ VX-1を試乗する筆者(青木タカオ) アディバ VX-1を試乗する筆者(青木タカオ) 新型「アディバ VX-1」 足つき性が問題か?筆者の身長は175cm 回生ブレーキは慣れればブレーキがわりにも使えるようになる 国際規格の充電ケーブルを使えば短時間で充電を済ますことが可能 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 東京オートサロン特集