進化し生まれ変わったアディバ「VX-1」は、使える回生ブレーキ、選べるバッテリー容量、そして力強い加速が魅力 2019.02.03 青木タカオ(モーターサイクルジャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ADIVA, EV/PHEV, VX-1 電動バイクのパイオニアADIVA(アディバ)から「アディバ VX-1」が発売されます。250ccクラス電動スクーターの使い勝手はどうなのでしょう? ADIVA VX-1と筆者(青木タカオ) 3連メーターの真ん中はアナログ速度計を配置 ホイールイン方式のブラシレスDCモーター装備 フルフェイスも楽々入るラゲッジスペースをシート下に装備 アディバ VX-1を試乗する筆者(青木タカオ) アディバ VX-1を試乗する筆者(青木タカオ) 新型「アディバ VX-1」 足つき性が問題か?筆者の身長は175cm 回生ブレーキは慣れればブレーキがわりにも使えるようになる 国際規格の充電ケーブルを使えば短時間で充電を済ますことが可能 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 59万円からで「3人乗り」! 全長2.2m級「小型マシン」がコスパ最高! 普通免許&ノーヘルで乗れる新型「トライク」どんな人が買ったのか? トヨタが新「“超凄い”クラウン」発表! 斬新「黒すぎデザイン」×「ブラックラスター」内装採用! 300馬力超えの「LIMITED-MATTE METAL」が販売店でも話題に 約145万円! ダイハツが新型「タント」発表! めちゃ車内が広い「軽ハイトワゴン」何が変わった? 新「軽ワゴン」どんな人が買うのか 「運転中にブレーキを何回も踏む車を見ます。あれは正しいのですか?」投稿に回答殺到!?「教習所で習っただろ」「ヘタクソ運転」の声も 実は「本当に大切なこと」があった!?