ヒロミの愛車、日産「スカイライン GT-R」登場に反響! 愛車メンテの様子に「R32美しいなあ」「ずっと大事に」ファンから熱視線集まる

タレントのヒロミさんが愛車である日産「スカイラインGT-R(BNR32型、以下R32 GT-R)」をメンテナンスする様子を自身の公式YouTubeチャンネルで公開。ユーザーから多くの反響が集まっています。

ヒロミ、愛車「R32 GT-R」をメンテナンス!

 タレントのヒロミさんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、愛車である日産「スカイラインGT-R(BNR32型、以下R32 GT-R)」をメンテナンスする様子を公開。

 これについてユーザーから多くの反響が集まっています。

ヒロミさんの「スカイラインGT-R(BNR32型)」と同型のクルマ
ヒロミさんの「スカイラインGT-R(BNR32型)」と同型のクルマ

 ヒロミさんは、過去2021年12月に自身のYouTubeにてR32 GT-Rの購入を報告。番組で出会ったものの、番組と関係なくヒロミさんが気に入り衝動買いしたといいます。

 スカイラインGT-Rは、日産の数ある名車のなかでも特に根強い人気を誇るモデルです。なかでもR32型は注目度が高く、今でも多くのユーザーから支持を集める1台です。

 ヒロミさんの購入したモデルは28年ほど前のモデルと明かされており、希少価値の高さがうかがえます。

 納車報告を見たユーザーからは、「いつ見てもR32はいいわ」「最高」「やっぱいいなあ」「ヒロミさん男の子の鑑だな」など多くのGT-Rファンから反響が集まっていました。

 R32 GT-Rは、それからしばらくヒロミさんの動画で姿を見せなかったものの、2023年12月19日に公開された動画で登場。

 動画冒頭で、「なかなか乗るタイミングがなく、気づいたら車検が切れていた」と話すヒロミさん。車検を取り直し最近たびたび乗っていることを明かします。

 一方でしばらく乗っていなかったことから細かい汚れやキズがついており「愛情込めて」「小綺麗にしていこう」とR32 GT-Rをメンテナンスする様子を公開。

 テールライトやミラー部分、ドアノブ部分などの細かいパーツを外し、パーツの隙間の汚れやキズなどを磨いていきます。

 ヒロミさんは作業をしながら「たいして見えないんだけど」「こういうところが大事なんだよね」と語り、クルマへの愛情深さが感じられる一面を見せました。

※ ※ ※

 今回の動画にユーザーからは、「GT-R気になってた 待ってました」「R32の動画待ってました」「ずっと大事にされてください」など、熱視線のコメントが殺到。

 このほか「R32が大好きで、このクルマがきっかけでクルマが趣味になりました」「私もR32所有しています。部品高騰で維持大変だけどやはりこれより好きな車は中々巡り会えそうにないのでがんばって維持します」という声も。

 なかには、「私もR32を所有していたものの、家を購入するため、なくなく手放しました。今も時々見かけると見惚れてしまいます」というエピソードも寄せられていました。

 R32型が今でも根強い人気を誇ることは、ユーザーから寄せられたコメントを見ても十分に感じられるといえます。

 今後もヒロミさんのYouTubeチャンネルにR32型の姿が見られることを期待したいものです。

【画像】超カッコイイ…! ヒロミさんも乗ってる「GT-R」を画像で見る(38枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. 私が、UDに居る時にガンメタのRを👁️買われた人が、居ました。某俳優の、お父さんです。🛫今も、乗っているのかなぁ⁉️もう既に定年退職されていると、思います。4️⃣会いたいなぁ🎵以上でーす。きたいでひろしでした。

  2. 買ってそんなに経ってないのに"愛車"って表現は少し違和感ある。

  3. これ以上の名車はないですね
     俺もタイプM乗ってましたがこれも
    凄いいい車でした。
     Rは乗った事ないです
    今は35クーペですが

  4. この車で【トルクスプリット4WD】【アテーサ】を知った。

  5. r32の写メにr34の写メが…?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー