東京オートサロンは「美女の祭典」!? イベントを大盛況に導いた「可愛いキャンギャル」をイッキに紹介します!

大盛況で終えたカスタムカーのビッグイベント「東京オートサロン2024」。カスタムカーとともに会場を彩るキャンギャルたちにも注目します。

東京オートサロンは「美女の祭典」!?

2024年1月に開催されたビッグイベント「東京オートサロン2024」は、カスタムカーを彩るキャンギャルたちも集合することから「美女の祭典」とも言えるかもしれません。

「AUTOWAY」ブースはブランドごとにコスチュームが違う!
「AUTOWAY」ブースはブランドごとにコスチュームが違う!

 その紹介で欠かせないのが、毎年キャンギャルの多さに定評のある「AUTOWAY」ブース。

 それぞれのブランドごとにイメージの違うコスチュームがあり、その点も注目。

 既に有名な女の子だけでなく、これから活躍を期待される女の子も多いので要チェックです。

ドレッシーな魅力が漂う「フィービレ」ブース
ドレッシーな魅力が漂う「フィービレ」ブース

 レースクイーン大賞を受賞した広瀬晏夕さんと、人気の橘香恋さんがいる「フィービレ」ブースも、ドレッシーで華やかに決めていました。

※ ※ ※

 今回のオートサロンは北ホールに大人数のブースがあり、全体的に来場者が分散されている印象がありました。

 来年の東京オートサロンもきっと美女の祭典となるので、楽しみに待ちましょう。

【画像】可愛すぎる! オートサロンで出会った「キャンギャル」を画像で見る(84枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー