最高の「美女」が大集合! 今年も「東京オートサロン2024」を彩ったキャンギャルを紹介!

今年も大盛況で終えたカスタムカーのビッグイベント「東京オートサロン2024」そこではカスタムカーとともに、会場を彩るキャンギャルたちにも注目が集まりました。

最高の笑顔で迎えてくれた「美女」を紹介

 入場者数が23万人を超えたビッグイベント「東京オートサロン2024」。
 
 カスタムカーのレベルも最高で、海外からのプレスのみならず来場者もたくさん来日したことからも、世界的な注目の高さがうかがえます。
 
 そんなオートサロンといえば、カスタムカーを彩るキャンギャルたち。注目度が高いため、オートサロンで有名になりSNSのフォロワーが一気に増えた女の子もたくさん出ています。

「VELENO & Garage力」ブースは壮観!
「VELENO & Garage力」ブースは壮観!

 人気レースクイーンを中心に10人も揃えた「VELENO & Garage力」ブース。白をベースにしたコスチュームで、10人並んだ姿は壮観です。

「ヴェイルサイド」ブースは毎年人気が集まる
「ヴェイルサイド」ブースは毎年人気が集まる

 毎年恒例の「ヴェイルサイド」や「WALD」ブースは安定した人気が印象的。

「ヤマハ」ブースは会社の世界観を表現
「ヤマハ」ブースは会社の世界観を表現

 またヤマハなど初出展のブースは、会社の世界観を表したモデルを揃え、今までとは趣向の違う感じも増えていくのかもしれません。

【画像】「えっ…!」 これがオートサロンの美しい「キャンギャル」です!(88枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー