最新記事
- ダイハツが爆速の「コペンGRスポーツ」実車展示! ド迫力の「ワイドボディ×排気量アップ」実現した“本気仕様”!「モータースポーツ参戦車」を東京オートサロン2025に出展
- 「トンネルの走行」なぜ怖い!? ドライバーの“視覚”が起こす「謎の現象」とは
- ダイハツが「軽スポーツカー」初公開! 5速MT×ターボ搭載の「ミライースGRスポーツ コンセプト」東京オートサロン2025に出展!
- トヨタ「爆速スポーツカー」を高性能化! ド迫力の「GRヤリス“カスタム仕様”」トムスが実車公開! 新提案の「クラウンスポーツ」や「ランクル250」も東京オートサロン2025に出展!
- 道路標識「マイナー地名」なぜ表示? もっと「有名な街」あるのに「ジモティしか知らない土地」表記も… 一体どんな「基準」で選んでる?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
デザイン、、、売れないよ。
今の時代何か大きな武器がないと売れない
セダンは特に
何言ってるんだがセダンは売れてるぞ
セダンが欲しい人が一定数居たのだろう。
クラウンより地味なスタイルが良い人も。
シビックはハッチバックでこっちはセダンと違いを押し付けるのではなく
シビックが大型、高額化した今、消費者の、「シビックではなくアコードを選びたい理由」
がはっきりとないよな
これならシビックでええやんとなってしまう
色んな安全基準などの制約の中でデザインするから大変とは思うが、前を見据えた精悍なフロントマスクは良いですが、なんかシビックの大きい版にしか見えません。先代はゴージャス感がありましたが、もう少しなんとかならないですか?
はっきり指摘割いておきます。ホンダの開発陣は自己満足が強すぎ!お客無視もいいところ
2度とホンダ車買わん
周りが見えてないのか…
クルマ自体は出来のいいクルマを作ってるだけに残念
オデッセイやシビックやジェイド等
車名とキャラがマッチしていないというか
このアコードだってインスパイアで売ればそこそこの高級車って感じれるだろうけどアコードではちょっと…
ホンダで乗り継いでるユーザーは特に混乱してしまうと思う。
あとはやはりホンダのフラッグシップセダンはレジェンドでしょ!
復活して欲しいです。
これアコードって言われて納得する人いるの、、、?
顔が中国SUVにしかみえない。
セダンって今の時代、中高齢層がメイン層なんだから高級感とかホンダらしい顔の方が需要あるだろうに
どうしてどこのメーカーかぱっとわからないような顔にするん?これならホンダで買う意味ないだろトヨタでいいわ
デカい車を小さく見せるのが日本メーカーだと思っていたのだけど、このアコードは単にデカいな!
昔プレリュード乗っていてホンダ好きだしセダンも好きです。こちらのアコード・・走りは不明だがデザイン古くない? プジョー508の二番煎じに見えるんだけど。インテリアも新鮮味ないな・・クルマはデザインが大事だよ。あとプッシュ式のATシフトは大丈夫かね安全性。前方を見ていて押し間違えたら危ないよ
「ホンダはそろそろデザイナーを雇った方が良い」と25年前ぐらいから言ってるんだけど、届いてないなぁ(^o^)
フロントは90年代前半のセンス。リアはAudiのパクり失敗。
ホンダはそろそろデザイナーを雇った方が良いと思うけどなぁ。。
ほんと共感デス…
フロントボンネットの継ぎ目ライン…ほかの(シビックとか?)
サイドビューのタイヤのバランスとか…
中途半端なチャイニーのコピーを本田が逆車したのかと思いました…
なぜ?
こんなデザインで、GOサインが出てるのか?
甚だ疑問です…
アホかお前、パクリパクリと言ってる奴は障害者ですね(笑)
セクシーパパン容疑者
ほんと共感デス…では無いだろ重度知的障害者
写真の撮り方が下手というか文法通り過ぎて魅力が伝わってこない。アメリカンなデザインなので、好みでない、と言う人も多いと思うけどカメラマンの腕も原因では?
何人かのモータージャーナリストのYouTube観たけど、自分としてはデザイン悪くないと思う。