「カッコ良すぎ!」高橋ひとみ、レアな愛車「アバルト 695 リヴァーレ」投稿しファン反響 「すごくお似合いです」

高橋ひとみさんが、イタリア車のアバルト「695 リヴァーレ」と撮影したツーショット画像を自身の公式Instagramに投稿し、ファンから反響が寄せられています。

高橋ひとみさんが投稿した「695 リヴァーレ」とのツーショットに反響

 女優の高橋ひとみさんが、愛車のアバルト「695 リヴァーレ」と撮影したツーショット画像を自身の公式Instagramにアップ。その格好良さにファンから反響が寄せられています。

限定モデル「695 リヴァーレ」はどんなクルマ?
限定モデル「695 リヴァーレ」はどんなクルマ?

 アバルト「695 リヴァーレ」は、2018年にイタリアのボートブランド「リーヴァ」とコラボして誕生した特別車です。高橋さんは、アバルトの公式サイトなどでこのクルマが愛車であることを公言しています。

 投稿した画像で高橋さんは、白シャツにジーンズという格好で695 リヴァーレの前に立ち、ポーズを決めています。画像には「お稽古行ってきます」という投稿文も添えられました。

 Instagramの画像を見たファンからは「カッコ良すぎです!」「695 リヴァーレ、すごくお似合いで素敵です」「オシャレなクルマですね」「とっても素敵」といった驚きの声とともに、多くの「いいね!」が寄せられています。

※ ※ ※

 小型車を中心に生産しているイタリアの自動車メーカー「アバルト」。

 今回の695 リヴァーレは、日本では限定150台しか発売されておらず、そのうえ高橋さんが愛車として紹介した電動ソフトトップのオープンモデル(695C リヴァーレ)は、わずか65台しかない貴重なモデルです。

 ボディサイズは全長3660mm×全幅1625mm×全高1505mm、最高出力180馬力・最大トルク250Nmを発揮する1.4リッターの直列4気筒ターボエンジンが搭載されており、前輪を駆動します。オシャレな外観と優れた走行性能をあわせ持った一台です。

アバルト・695リヴァーレ のカタログ情報を見る

【画像】高橋ひとみさんの愛車でもあるレア車「アバルト 695 リヴァーレ」はどんなクルマ? 画像で見る(10枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー