ノブコブ吉村、愛車の高級BMW「i8」を“右腕”後輩芸人にプレゼント 「あれが吉村」男気に賞賛も

2022年5月28日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが後輩芸人のお見送り芸人しんいちさんに愛車のBMW「i8」をプレゼントする様子を放送。吉村さんが男気を見せつけました。

愛車「i8」を後輩のお見送り芸人しんいちさんにプレゼント

 2022年5月28日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん。同番組のゲストだった後輩芸人のお見送り芸人しんいちさんへ、愛車のBMW「i8」をプレゼントする男気を見せつけました。

BMW「i8」
BMW「i8」

「吉村さんが芸能界で一番好き」と語るしんいちさん。何よりも吉村さんの破天荒なライフスタイルをカッコ良く思っているそうです。

 今回しんいちさんは吉村さんの「右腕」になるべく、「吉村さんとやりたい13のこと」をリストアップ。そのなかにあったのが「吉村崇の愛車を買い取りたい」という項目です。

 尊敬する吉村さんのクルマがどうしても欲しい、と語るしんいちさん。すると「オードリー」の若林正恭さんが「でも吉村のクルマをしんいちが買い取ったら『売ったんだ』ってみんな思わない?」と不穏なことを言い出します。

 急な展開に戸惑う吉村さんですが、しんいちさんが「テレビ出る度に蹴られたり、何かをバシャーっとかけられたりしたクルマを他の方に譲るのはどうなんだろうって」「それなら右腕のしんいちが乗るべきじゃないかなと思って」と熱弁するうち、吉村さんもヒートアップ。「よう言った!」「くれてやろうじゃないか!」と声を張り上げました。

 騒然とするスタジオを尻目に、吉村さんは「おめでとう、チャンピオン」「コングラッチュレーション!」と叫び、i8の鍵を取りに楽屋へ退場。

 若林さんは「あれが吉村」「あの男は言ったら本当にやるからな」などと褒めつつも、ふと「俺、順番間違えてますもんね。これ最後にやること」と漏らしていました。

※ ※ ※

 i8は、1.5リッター直列3気筒ターボエンジンにPHEVシステムが組み合わされた電動スポーツカー。

 2014年にクーペ仕様から導入された後、2018年にオープン仕様も追加。2020年まで生産されていました。優雅なバタフライドアの採用も特徴的です。

 中古での購入価格は1000万円前後となっています。

BMW・i8クーペ のカタログ情報を見る

【画像】TV番組にも登場!? 吉村さんの愛車 高級BMW「i8」はどんなクルマ? 画像で見る(15枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー