藤森慎吾、納車ホヤホヤ1600万円「ポルシェ」をTVで披露! ドライブで「めちゃめちゃ目立つ」とポツリ

藤森慎吾さんが、愛車のポルシェ「911カレラカブリオレ」をテレビ番組で披露しました。

自身の愛車ポルシェ「911カレラカブリオレ」を披露

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、トークバラエティー番組「トークィーンズ」に出演。春に納車されたばかりの愛車であるポルシェ「911カレラカブリオレ」をテレビで披露しました。

ポルシェ「911カレラカブリオレ」
ポルシェ「911カレラカブリオレ」

 藤森さんが出演したのは、同番組の5月26日に放送した回。

「完璧すぎるエスコートはあり? なし?」をテーマに、藤森さんがフジテレビアナウンサーの杉原千尋さんとデートをし、そのおもてなしが「あり」か「なし」か、をトークします。

 待ち合わせ場所で藤森さんを待つ杉原アナウンサー。そこへ藤森さんがポルシェ911カレラカブリオレで現れます。

 このクルマの助手席に初めて人を乗せたという藤森さんですが、早速杉原アナウンサーさんが乗り込む時に頭をぶつけないよう、屋根に手を添える「モテ男しぐさ」をおこないます。

 さらにドライブ中にはソフトトップを開けて、オープンカースタイルにする場面も。外の空気を満喫しつつも、「めちゃめちゃ目立つ」「絶対デートとかできない」と漏らしていました。

※ ※ ※

 911カレラカブリオレは最高出力385馬力を発揮する3リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載。トランスミッションには8速PDKを採用しています。最高速度は293km/h。価格(税込)は1654万円です。

ポルシェ・911カブリオレ のカタログ情報を見る

【画像】なんと1600万円超! 藤森慎吾さんの新愛車・ポルシェ「911カレラカブリオレ」はどんなクルマ? 画像で見る(15枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント