もう見せた!? レクサス新型「RX」フェイスお披露目! 存在感ある「新顔」に期待! どんなデザイン?

レクサスは、2022年6月1日に世界初公開を予定している新型「RX」のティザー動画でフロントフェイス全体をお披露目しました。

もうこんなに見せて良いの? 新型「RX」のフロントフェイスお披露目!

 2022年5月18日にレクサスは、2022年6月1日に世界初公開を予定している新型「RX」のティザー画像を公開しました。
 
 新型RXのティザー画像を見たユーザーから全容を期待する声が出ているなかで、5月24日にレクサスのSNSではフロントデザイン全体が分かるティザー動画を新たに投稿しました。

レクサス公式SNSが公開した新たなティザー動画にて、新型「RX」のフロントフェイス全体が判明した(画像:レクサス公式SNS)
レクサス公式SNSが公開した新たなティザー動画にて、新型「RX」のフロントフェイス全体が判明した(画像:レクサス公式SNS)

 これまで新型RXのティザー画像では、ヘッドライトやフロントグリルの一部が公開されていました。

 なお、2022年4月20日に世界初公開された新型「RZ」にも同様のデザインが見られ「スピンドルボディ」と説明されていたことから、新型RXにもスピンドルボディが採用されていることが予想されます。

 そうしたなかで、新たなティザー動画ではフロント上方から映し出したビジュアルにて、フロントフェイス全体が判明。

 新たな部分としてはフロントバンパー左右に配置されるダクト調の造形やエアロ形状のデザインなどが採用されているようです。

 新型RXのオンライン発表は、2022年6月1日9時からおこなわれます。

 果たしてどのような姿で登場するのか、期待が高まります。

【画像】レクサスが公式で新型RXのフロントフェイスお披露目! 新型「RZ」との違いを見る(41枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー